アラサー女が人生をばくちに賭けるとこうなった

人生をばくちに賭ける想いでデンマークへ旅立った三十路目前女子の赤裸々ポジティブダイアリー

▲出発までのあれこれ〜いきさつ〜

以前は都会暮らしをしていた私。

その暮らしぶりは、師走とあわてんぼうのサンタクロースサザエさん平野レミがいっきに押し寄せてくるようなせわしなさでした。

 

そんな慌しさの中、私は着々と進化を遂げており…

 

 

 

【第1形態】

 

f:id:dotetintin:20171209174643p:plain
 

f:id:dotetintin:20171208234611p:plain

 

 

 

 

【第2形態】

 

f:id:dotetintin:20171208221544p:plain

 

 

 

【最終形態】

 

f:id:dotetintin:20171209213210p:plain

  

f:id:dotetintin:20171209184514p:plain

 

しばらくノーパン生活をつづけたものの、

病状は良くなることはなく、、

 

 

f:id:dotetintin:20171209213800p:plain

 

とうとう私の股は悲鳴をあげました。

股からの”SOS”を受けた私は、健康とゆとりのある生活を求めて

スローライフで有名な北欧へ行こうと思い立ったのでした。

 

しかし、本当に夢のようなスローライフは繰り広げられているのでしょうか・・

にわかには信じがたいです。

現実をこの目で確かめてこようと思います。