アラサー女が人生をばくちに賭けるとこうなった

人生をばくちに賭ける想いでデンマークへ旅立った三十路目前女子の赤裸々ポジティブダイアリー

ご無沙汰しております。

〈はじめに〉 

 

気がつけば年が明け、夏が終わっていた。

 

私は元気です。

 

 

つくづく自分の怠慢さに嫌気がさすが、前回の更新から特にめぼしい出来事は起こらなかった。

 

現地でのワーキングホリデー申請も何事もなく終わり、

(ドイツ語が喋れないと相手にして貰えないとか噂あったけど普通に英語通じた)

つい先日はフリーランスビザの申請があり、こちらも何事もなく終わった。

(取得がめっちゃ難しいとか噂あったけど普通に取れた)

 

今は「あと2年ドイツに居てもいいよ」とお許しが出ている状態。

2年後どうなっているかまだ分からないが、

確かなことは大殺界と厄年にW突入するということ。

ヒエエェェェェェエエ

どうか無事でありますように。

 

 

本題に入ります。

 

ATMでお金を引き出したときのこと。

 

 

f:id:dotetintin:20190926032121j:plain



f:id:dotetintin:20190926032114j:plain

 

 

数分後お財布を開けると・・・ 

 

f:id:dotetintin:20190926032122j:plain

 

 つづく